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事務手続き

入会申し込み


  1. 入会を希望される方は、下記から入会申込用紙をダウンロードして、必要事項を記入し、学会事務局まで郵送してください。なお、入会申込用紙は、学会事務局から郵送することも可能ですので、お問い合わせください。
  2. 事務局到着後、理事会(年2、3回開催)で入会の可否を審議いたします。
  3. 理事会で入会が承認されましたら、会費の払込取扱票と、刊行物などを送付いたしますので、会費を納入してください。それをもって入会手続き完了となります。
  4. 入会が承認されなかった場合は、その旨を文書で連絡します。


※会員の種別・資格・会費等については、「学会案内」ページの「会員」欄をご覧ください。

※その他、わからないところなど不明な点がありましたら、学会事務局までお問い合わせください。

「入会申込用紙」(Word形式:35kb) 「入会申込用紙」(PDF形式:53kb)


所属変更、退会等

連絡先・所属等の各種変更や退会等については、学会事務局まで書面にてご連絡ください。

※その他、わからないところなど不明な点がありましたら、学会事務局までお問い合わせください。

学会誌関連(原稿募集案内、投稿規程など)

学会誌関連(原稿募集案内、投稿規程など)については、「刊行物」ページの学会誌『日本仏教教育学研究』欄をご覧ください。

※その他、わからないところなど不明な点がありましたら、学会事務局までお問い合わせください。

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